【受け入れを再開しました】2024年2月・3月スタートの一般英語コースについて

お申し込み多数につき一時受け入れを中断しておりました2024年2月・3月スタートの一般英語コースですが、現地の体制が整いましたので、現在募集を再開しております。
なお、申込締め切りは、11月10日(金)とさせていただきます。
コースの詳細や留学についてのご相談は、お気軽にお電話または資料請求のお問合せフォームよりお問い合わせください。

>ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学のご相談を承っています

ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学のご相談を承っています

ワイカト大学日本事務所は、1989年にニュージーランド国立ワイカト大学がLanguage Instituteを設立したときに日本事務所としての提携を結び、それから30年以上留学生を送り続けています。 Language Instituteがワイカトカレッジとしてワイカト大学教育学部の一部になってからも、現地スタッフとの協力関係は変わらず、これまでに日本事務所からニュージーランドに留学した方たちは1万人を超えています。 ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学なら安心と信頼のワイカト大学日本事務所にお任せください。

CTR IMG