短期渡航留学@ワイカト希望者

短期渡航留学者向け無料説明会(Zoom)を実施します。

ワイカト大学カフェワイカトカレッジでの短期留学にご興味をお持ちのみなさまを対象にオンライン(Zoom)での無料説明会を開催致します。いつか留学がしたいと漠然と考えられている方、ワイカトカレッジの研修にご興味をお持ちの方でしたらみなさんご参加頂けます。
是非、お気軽にご参加ください!
ご参加をご希望の方は、以下のフォームよりお申し込みください。自動返信メールを以て参加登録完了となります。

 無料説明会概要

実施日時:7月21日(金)12:00~(最大1時間程度)
実施方法:オンライン開催(Zoom)
※お申込みいただいた方には、開催の前日7月20日にZoom情報をお送りいたします。
内容:ニュージーランドについて、ワイカトカレッジでの研修について、プログラムについて、ホームステイについて、質疑応答等ワイカト日本事務所のスタッフがご説明させていただきます。
対象プログラム:一般英語コースアカデミック英語コース  (最短3週間~3ヶ月まで)
参加対象者:ワイカトカレッジでの短期研修に、ご興味をお持ちの方ならどなたでもご参加可能です。

渡航の狙い目は10月・11月!!

この時期は日本からの短期留学生が少なく、のんびりとした環境で留学できます。
また、気候も日本の春頃となりますので、基本的には過ごしやすい季節です。いつか留学にいきたいなと漠然と考えられていた方は、是非一歩踏み出してみてください。もちろんその他ご希望の渡航月から渡航可能となります。

無料説明会申込みフォーム

 

ワイカトカレッジの短期研修は最短3週間から受講可能です。みなさまのご希望に合わせた留学プランをご提案させていただきます。

>ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学のご相談を承っています

ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学のご相談を承っています

ワイカト大学日本事務所は、1989年にニュージーランド国立ワイカト大学がLanguage Instituteを設立したときに日本事務所としての提携を結び、それから30年以上留学生を送り続けています。 Language Instituteがワイカトカレッジとしてワイカト大学教育学部の一部になってからも、現地スタッフとの協力関係は変わらず、これまでに日本事務所からニュージーランドに留学した方たちは1万人を超えています。 ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学なら安心と信頼のワイカト大学日本事務所にお任せください。

CTR IMG