【募集終了】ワイカト大学の担当者&進学者の話が聞ける!Waikato Pathways Sessionを開催します。

※こちらのセッションの募集は終了致しました。またの機会のご参加お待ちしております。

ワイカト大学への進学

10月20日(水)Zoomにて開催決定!
ワイカト大学へ進学したいけど、何から始めたらいいの? 将来海外の大学へ進学してみたい!など将来の進路についてたくさんのご相談をいただいております。
今回はそのような方へ向けて、学部進学希望者向けの無料特別セッションをご用意いたしました!ワイカトカレッジで留学ご希望の学生さんにも役立つ情報盛りだくさんです!
コロナ禍で留学が難しい状況が続いておりますが、準備を始めるのに早すぎることはありません。
ぜひこの機会に、ご参加ください。

セッションの内容

ワイカト大学

第1部・第2部の2セッションに分けて開催致します。
第1部では、ワイカト大学インターナショナルスタッフをスピーカーに迎え、ワイカト大学学部・進学についての知識を深めることのできるプレゼンテーションをお聞きいただけます。

第2部では、実際に現地で留学している学生さん/日本でオンライン研修を受講されている学生さんにご自身の進学までの体験談、現在の学習状況などをお話していただきます。
お時間の都合の合う方は是非2セッション共ご参加ください。第1部のみ第2部のみのご参加も受け付けております。

開催日時・当日のスケジュール

開催日時:10月20日(水)

Alex O’Reilly
第1部

テーマ:Introduction of The University of Waikato
実施時間:13:30~14:30(日本時間)

スピーカー:ワイカト大学インターナショナルオフィススタッフAlex O’Reilly
使用言語:英語 (通訳はありませんが、簡単な英語を用いてプレゼンを行います)
詳 細ーーーーーーーーー
ワイカト大学インターナショナルオフィスのAlexが学部進学希望者へ向けてプレゼンテーションをしてくれます!
ワイカト大学とは?どのようなプログラムがあるの?進学に必要な要件とは?などなど。
現地担当者の話を生で聞けるチャンス!質疑応答していただけるお時間もご用意しています!
ワイカト大学への進学に興味がある方は是非この機会にご参加ください。

第2部

テーマ:現役ワイカト学生との座談会(体験談)
実施時間 : 15:00~16:00 (日本時間)
スピーカー:現役ワイカト学部生1名・ファンデーションコース受講生1名(オンライン)・アカデミック英語コース受講生1名(オンライン)(3名とも日本人)
使用言語:日本語
詳  細ーーーーーーーーーー
実際に、ワイカト大学に進学された方、また進学予定でワイカトカレッジで学ばれている方々(オンライン)をゲストにお迎えして、なぜ、ワイカト大学に進学を決めたか、進学までどのような流れだったかなどなど、興味深いお話をしていただきます。また、コロナ禍でNZへ渡航できないため、オンラインにて学ばれている学生さんからもお話をきくことができます。留学計画がなかなか立てられない中ですが、経験者の声は何より参考になるはずです。質疑応答のお時間もご用意しております!

参加対象者

ワイカト大学進学に興味がある方。
将来ワイカトカレッジで学んでみたい方。
海外留学に興味がある方。
まだ、わからないという方も、お気軽にご参加ください!

開催方法

Zoomを使ったオンライン開催です。(無料)
インターネット環境のあるパソコンをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。

申し込みフォーム

パスウェイセッションにご参加ご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
ご入力いただいたメール宛に受付完了の自動配信メールが届きます。自動配信メールを以て、受付完了とさせていただきます。
メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せください。
申し込み締め切り:10月15日(金)



>ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学のご相談を承っています

ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学のご相談を承っています

ワイカト大学日本事務所は、1989年にニュージーランド国立ワイカト大学がLanguage Instituteを設立したときに日本事務所としての提携を結び、それから30年以上留学生を送り続けています。 Language Instituteがワイカトカレッジとしてワイカト大学教育学部の一部になってからも、現地スタッフとの協力関係は変わらず、これまでに日本事務所からニュージーランドに留学した方たちは1万人を超えています。 ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学なら安心と信頼のワイカト大学日本事務所にお任せください。

CTR IMG