オンラインアカデミック英語コース受講体験談を更新しました。

NO IMAGE

コロナウイルスの影響で渡航に制限がかかっており、留学の計画を立てる事が難しい状況が続いている中ですが、
『オンライン留学』という形で、日本にいながらワイカト大学の授業を受講いただく事が可能です。

受講いただいたみなさんからは、『とても良い経験になった!』『渡航できるようになったら先生に会いに現地に行く!』『もっと英語を学びたい!』など、とてもポジティブなお声を頂いております。
実際に、プログラムを受講頂いた学生さんからの体験談を更新しましたので、是非読んでみてください。

今は世界中の留学生が同じ状況下です。こんな時だからこそ、『オンライン留学』に参加してみませんか?

>ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学のご相談を承っています

ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学のご相談を承っています

ワイカト大学日本事務所は、1989年にニュージーランド国立ワイカト大学がLanguage Instituteを設立したときに日本事務所としての提携を結び、それから30年以上留学生を送り続けています。 Language Instituteがワイカトカレッジとしてワイカト大学教育学部の一部になってからも、現地スタッフとの協力関係は変わらず、これまでに日本事務所からニュージーランドに留学した方たちは1万人を超えています。 ワイカト大学・ワイカトカレッジへの留学なら安心と信頼のワイカト大学日本事務所にお任せください。

CTR IMG